おひとり社長のダイアリー

孤軍奮闘-社長を目指すアラサー女の記

アンシェントメモリーオイルが気になる!

f:id:weabird:20220801112906p:image

現在の私のトップ画像はアンシェントメモリーオイルをブレンドしてもらったものです。

 

アンシェントメモリーオイルが気になってます!

 

気になっていてつい検索してしまうのですが、

今タントラというオイルでたくさんのポジティブな口コミを見て更に興味を持ちました。

 

ここで紹介したいですが、まだ紹介リンクが許されていないので割愛。

 

モリーオイル集めたいな。

 

そして、小分け販売したい!

 

香水瓶も仕入れてブレンドオイル作りたい!

 

自分も使って人生好転させたい!

 

勉強とか成功とかのオイルがいいと思うんだけど、

甘い匂いが好きでして…

 

アンシェントメモリーオイル 甘い

で検索すると恋愛系のオイルばっかり出てくる( ̄∇ ̄)

 

私には恋愛が足りないのかな。

 

確かにパートナーはいない。

 

でも恋愛面での不足はあまり感じていない。

 

成功系のオイルで甘いいい匂いのないかな?

 

サクセスやドラゴンの香りはあまり好きじゃなかった。

 

もう一度かいだらまた印象が変わるのかな…?