おひとり社長のダイアリー

孤軍奮闘-社長を目指すアラサー女の記

ほぼ日手帳の購入レポ

ほぼ日手帳2023年版を購入しました。

 

アーツアンドサイエンスのカバーと一緒にです。

※アーツのカバーは2020年版でデビューしたもののようです。

 

ARTS&SCIENCE

calf & linen (Black & Natural)

 

f:id:weabird:20220903203825j:image

 

f:id:weabird:20220903204159j:image

 

ほぼ日手帳は10年以上前に使っていました。

 

当時はfog linen workのボーダー柄のカバーを使っていました。

ほぼ日手帳を使わなくなってメルカリで売ってしまいましたが。

 

今回購入した手帳の本体はPlanner(英語版のほぼ日手帳)です。

 

犬派なので101匹わんちゃんの下敷きを。

 

f:id:weabird:20220903204351j:image

 

素材のアップ

 

f:id:weabird:20220903204418j:image

リネン 100%

f:id:weabird:20220903204423j:image

牛革

 

f:id:weabird:20220903204410j:image

日本製

丁寧に作り込まれています。

 

Plannerには日本の祝日が載っていないので、祝日を書き込んでいました。(既に決まってる予定もね!)

 

はやく手帳を使いたいです!

 

日刊イトイ新聞さん、人生に楽しみを与えてくださりありがとうございます。

 

この高級なカバーの中身にあるおしゃれな手帳で起業の打ち合わせなどを書き込んで成功していきたいですね。