おひとり社長のダイアリー

孤軍奮闘-社長を目指すアラサー女の記

御徒町ジョーティッシュ占い

これは2022年10月に御徒町でジョーティッシュ占いをしてもらった記録だ。

 

インド占星術ジョーティッシュ+手相と対話でその人に合った診断をしてくれるとのことです。

 

視てくれたのは、ラジャ・ラジグル先生です。

「ラトウナサガル」という宝石ビーズやルースを売っているお店の店頭で視てくれます。「@raja_okachimachi」というInstagramアカウントでも知られています。→Login • Instagram

 

凄かったのは、

手相を見るとき、手におまじないのような?魔法のようなものを掛けて触れていないのきなんか冷たいような感触があって、突然ラジャ先生に電話がかかってきて出た瞬間、熱く感じたことです。

 

ジョーティッシュ占いは、

私の生年月日と誕生時間、生まれた場所を伝えて。(インド占星術ってそうですよね)

そしたら、インド占星術での星座と惑星と得意な曜日を紙に書いてくれます。

 

そして、占いの内容は、ラジャ先生が紙に書きながら解説してくれて…

自分でメモする手間がなく落ち着いて解説を聞くことが出来ました。

 

これは、ラジャ先生が言っていたorメモした内容を自分で書き直したものです。

 

f:id:weabird:20230325190635j:image

 

私、人の下で働くのには向いてないってことです。

 

他にも起業に向いてるようなことがチラホラと…。

 

嬉しい結果だったのかな…?

 

でも、ネットなどでインド占星術の診断するのと星座が違うんです。

 

占いが合ってるか分かるのは、

±2024に良いことがあるかかな?

 

って±2024って今年(2023)じゃん!?

 

あ、FGAになれるって事??

 

今気がついた。

 

こりゃ占い合ってる!(確信)

 

占い大好き太陽星座魚座のおひとりでしたー